PROFILE  
 
   
 
  マリー

 
  ウエルシュ・コーギー ペンブローク  
 
 
 マリーのことを記憶に留めておきたいという思いでホームページを

開設することにしました。

 マリーとは11年、8ヶ月と2週間、一緒に過ごしました。

11歳になるまで大病という大病を何一つせず、

元気に過ごしてきたのに、リンパ腫の皮膚がんだなんて。

獣医さんから宣告をうけたとき、なぜ、なぜという思いがはしりました。

できるだけのことをしてあげようと決め、考えた末、漢方薬療法を

マリーと一緒にがんばりました。

一緒に暮らすと決めた日から、

いつか別れがあるのはわかっていたのに

部屋のあちらこちらにマリーの姿を追い求めてしまいます。

マリーとの楽しかった思い出や辛かった闘病生活のこと、感じたことを

綴っていきたいと思います。


次のページへ