VEGA  
 
 
 
 
  ベガは体重がゆうに8キロを超え、もうマリーより大きくなりました。

おしっことうんちも所定の場所(洗面所)でするようになりましたが、

でもまだちゃんとマットの上ですることができません。

それに油断をするとふとんの上でします。

いつになったら安心できるのか????

最初の頃は、爪で畳を引っ掻いて口で井草をむしり取っていましたが

しまいには畳を掘るようになり

ベガの掘った畳はとうとう下までいってしまいました。

もう畳ごとかえるしかありません。それも2枚。

叱るとやめるのですが、人の隙を突いてまた掘り始めます。

歯は全部大人の歯になりましたが、噛み癖もまだ続いています。

なお悪いことに、赤ちゃんがつかまり立つするようにして

高い所に緊急避難させているものを口で上手に取るようになりました。

もう、やんなっちゃう!

 
6/02/01

前のページへ戻る/過去へ